テレビに耳ありラジオに目あり

テレビ/ラジオを自由気ままに楽しむためのレビュー・感想おもちゃ箱、あるいは思考遊戯場

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

2021/4/29(木)のラジオ聴取日記

vintage-1216720_640_202104231452577a0.jpg

【聴いた番組】

『アッパレやってまーす!(水曜日)』(MBSラジオ)前半

『ナイタースペシャル エイトブリッジのちょっと聴いてミテッチ』(ニッポン放送

『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ

マヂカルラブリーオールナイトニッポン0』(ニッポン放送

ナイター控えの実験枠に来るべくして来たエイトブリッジ。

まだちょっと硬さが目立ったが、くりぃむしちゅーの遺伝子を継ぐ者として期待。

この日は録音放送だったが、生放送でリスナーとのやりとりがあると別府ちゃんの天然っぷりを的確にいじってくれそうなので、そこで初めて彼らのラジオにおけるスタイルが完成するような予感。

取扱説明書はリスナーの手にあるか。

マヂラブは、何気ない野田のひとことをきっかけに、途中からベジータ大喜利になってゆく流れがラジオならではの渦。

チートのコーナーも、一枚読むごとに判定基準が揺れ動く様が何気に斬新な気がしてきた。