テレビに耳ありラジオに目あり

テレビ/ラジオを自由気ままに楽しむためのレビュー・感想おもちゃ箱、あるいは思考遊戯場

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

2021/5/18(火)のラジオ聴取日記~抜けた歯の思い出を胸に~

火曜ラジオ

【聴いた番組】

空気階段の踊り場』(TBSラジオ

空気階段の踊り場』(TBSラジオクラウド

『ダイアンのよなよな…』(ABCラジオ

エレ片のケツビ!』(TBSラジオ

空気階段は、近ごろトークにもますます脂が乗っている。

もぐらはドモホルンリンクシステムでのみ入手できる裏シーパップ屋へ辿りつき、母の寝言は「てめぇぶち殺すぞこの野郎!」or 爆笑の二択。

かたまりは勧められてカイロプラクティックへ向かい、「あ~、ぐっちゃぐちゃだぁ~」と軽快に言われながらも施術を受けて視界スッキリ。

こうやってまとめて書くとなんだかわからないが、聴けば面白い話なので聴くしかない。

そして単独ライブ『anna』のDVD化に合わせて、もぐらの歯ぐきから旅立っていった歯がキャラクターになったブランド「MOGURA’S MISSING TEETH」Tシャツが出るらしい。

抜けた歯の思い出を胸に。これは欲しい。

『annna』については、以前このブログにも感想を書いた。

掛け値なしに素晴らしい作品。

空気階段第4回単独ライブ『anna』】

https://arsenal4.blog.fc2.com/blog-category-49.html