テレビに耳ありラジオに目あり

テレビ/ラジオを自由気ままに楽しむためのレビュー・感想おもちゃ箱、あるいは思考遊戯場

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

ホームページ【虚実空転島】開設のお知らせ

このたび新たにホームページを開設してみました。このブログが「箱」なので、ひとまわり大きく「島」を名乗ることにしました。むろん『高橋名人の冒険島』リスペクトです。どちらかというと毛利名人派です。

井上智公の虚実空転島】

http://tmykinoue.wix.com/halftruth

井上智公の虚実空転島

どうもブログだとピンポイントで求める記事にアクセスしづらいなぁ、と常々感じていたので、本当に誰かに求められているのかどうかは別にして、やはりホームページという形のほうが接しやすい部分もあるのかなと。

とはいえ内容的には、当テレビ・ラジオ批評ブログと、なんでもありの本家ブログ【泣きながら一気に書きました】から抜粋したもので構成されていて、要はベスト盤のようなキナ臭さを積極的に醸し出しております。

まあ個人的には、ベスト盤を「ベスト」だと感じたことはほぼ皆無だったりするわけですが。ラジオのスペシャルウィークに関しても、「やっぱり余計なゲストとか呼ばない平常回のほうが全然いいな」と思うクチですし。念のため繰り返しますが、これは「ベスト」盤です。(説得力皆無)

とりあえず見栄えが全然違うのと、なるべくイラストや画像的なものも入れていこうと思っている(思う自由)のと、あと各項目の頭のページにもっともらしい戯れ言を書いたので、そのへんがとりあえずの見どころかと思います。マイナーチェンジも頻繁に繰り返していく予定なので、マナがカナになったり、きんがぎんになったり、茂が猛になったりしてゆくことと思いますが、どうか生温かい目で見守っていただければと。

何卒ご贔屓に――。